人力引越社 引越しアドバイス

人力引越社ユーザーの居住先リサーチ

 

人力引越社ユーザーの居住先リサーチ

人力引越社さんに引越しを依頼して現在は関東方面に住んでおります。

 

テキパキ効率よく搬入をして下さった人力引越社さん
には大変感謝しております。

 

 

次回引越すとしたら、東京都奥多摩町方面に行きたいですね。
大学生の時から、森の中にある別荘を借りてキャンプを行っていました。

 

自然豊かで車の音も聞こえずリラックスできました。

 

先生の別荘は、奥多摩ではないですが奥多摩に一度行ったことがあります。

 

川の近くでキャンプを行いましたが、先生の別荘のような感じがしてそこにも住んでみたいなと思いました。

 

今、私は東京に住んでいますが都心と行き来することができ、ホームセンターに行くことができる。
そのようなことで、わたしは奥多摩町を選びました

 

 

人力引越社ユーザーの居住先リサーチ

県外なら熊本県阿蘇が良いです。
阿蘇には温泉も自然も沢山あります。

 

ちょっと遊びたいなと思ったら観光地化した施設にも行けるし温泉だって豊富にあります。

 

私は北九州の街中で育ちました。
アスファルトとコンクリートに囲まれているような街で、生活には便利でした。

 

でも旅行に行くとなるとやはり熊本、大分、山口近辺が多く、日常から離れた所でゆっくりしたいという感じでした。

 

子供が産まれてからもずっと街の中ですが、理想は自然の中でのびのび過ごさせてあげたいと思うのです。

 

今の勉強勉強の世界ではなく、もっと子供らしく暮らせてあげられるのが理想です。

 

 

空気が悪い所、食べ物が安心出来ない所でしょうか。
仕事のことを考えると難しいけれど、本当はあまり都会には住みたくないとずっと昔から思っています。

 

私も小さいときから喘息を持っていました。

 

子供もアトピーです。
今はPM2.5や放射能がとても気になります。
チェルノブイリを学生の頃にレポートした経験から、私自身も嫌ですし自分の子供達にも子供の友達にも汚れた空気は吸わせたくないと思っています。

 

外食は便利だけど手間をかけずに利益優先な所も多いです。

 

もっと愛情のある食事をしたいなと思うのです。

 

 

引越し業者ですが、同僚からアート引越しセンターをとても勧められています。

 

大手故しっかりしており、やり方を工夫すれば金額も随分下がるとか。

 

次回引越す機会があった時は問い合わせてみる予定です。

 

 

 

関連ページ

引越しトラブル
人力引越社にて引越しを行った方に遭遇してしまったトラブルを語って貰いました。対策方法も一緒に記載しておりますので、役立つこと間違い無し!